Page: 2/6  << >>
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    【イベント】律澪オンリー情報【2月20日更新】
    0
      2月23日に開催される「律澪でどうだ!?」の頒布情報になります。
      ※この記事はイベント開催まで上に表示します。

      スペースは【み4】です。
      初のけいおん個人参加なので、緊張ますが宜しくお願いします。
      仲良くしてもらっている超美人売り子さんのリーさんが来て下さるのと
      お隣が仲良くして頂いてる方なのでちょっとほっとしてますw

      新刊&ストラップがメインですが、去年ティアで発行した
      創作百合本も少しだけ持って行く予定です。

      ■頒布予定
      ・律澪がケンカしたりイチャイチャする新刊「りつが、すき。」
      ・律澪アクリルストラップ



       
      | sysmzk | 01:28 | - | - | - |
      【お知らせ】ゲスト原稿描かせて頂きました
      0
        おにいちゃん!
         
        先日の「COMIC CITY 大阪97」にて発行された
        三色茶房。様の凛江本「Brother?Sister?」に
        ゲスト漫画2ページ描かせて頂きました。
         
        書店様で通販が開始されたみたいです。
        初めてキレてないお兄ちゃん描きました。

        りんごうちゃんも大好きなので、
        描かせて頂けて本当に嬉しかったです><
        うたさんの本は毎回萌えが詰まっていてニヤニヤが止まりませんw

        兄妹ってなんでこんなにかわいいんだろう…。
        | sysmzk | 17:27 | - | - | - |
        色々アニメ絵らくがき
        0
          全然更新出来てないので、ちょっと前に描いたアニメ絵の落書きなど(・ω・)


          りゅうまこちゃん!
          ちょっとEDが懐かしい感じで好きです。毎週楽しみ〜><
          男女だと、さついらさつが好きです。いらせんぱい可愛い。


          はとまだ!

          はとくんがマジ可愛過ぎて「びーえる描いてる〜」って
          気持ちにならない、不思議!
          でもまだらめせんぱいはうけだよ!(公式設定)



          年末のバタバタがすごくて、つい
          「これ、コミティア申し込めるのかな…」
          とかちょっと弱気になったりしますが、申し込みしたいなぁ。

          ↓最近のpixiv更新はこちらです。↓


           
          | sysmzk | 02:44 | - | - | - |
          【お知らせ】ゲスト原稿描かせて頂きました
          0
            連続ごーちゃん!
             
            今週日曜日に開催される「恋愛自由形!2」にて発行の
            三色茶房。様の御子江+松岡兄妹本「寄るな 触るな 近づくな!」に
            ゲスト漫画3ページ描かせて頂きました。
            サンプルだけでニヤニヤ必至なので、ぜひ!

            まさか「みこごう!みこごう!」って言ってたら自分が
            描かせて頂く事になるとは…ご縁ってすごい。
            江ちゃん大好きー!な部長描きました。
            というのも、数年振りにうたプリで女性向けジャンルに
            再熱した時、初めて買った本が実は三色茶房。様の本なのです。
            ご縁ってすごい。(2回目)

             
            先日ブログにも載せた4コマをこっそりpixivにアップしました。
            おまけは遙江ちゃんまんがです。
            | sysmzk | 01:05 | - | - | - |
            更新しました!
            0
              ごーちゃん!

              Free!最終回だけリアルタイム視聴したのですが、じーんとしました。
              おおお…ちゃんと完走して良かった。
              見て良かったなーって思うアニメでした。
              恋愛ラボもダンガンロンパも終わっちゃって寂しい。




              pixivにコナンくん漫画をアップしました!
              落書きは載せた事あるのですが、コナンくんタグ使ったのは初めてです。


              もうひとつ、Free!漫画もアップしました!
              ドラマCDを聴いたら、遙江と兄妹愛が半端無くかわいかったので。
              こっそり続きます。

              めずらしくPixivを沢山更新しました。
              ジャンルがバラバラですが、全部描いてて楽しかったです!

              ちょっと同人関係でお知らせがいくつかあるのですが、
              また落ち着いたら改めてまとめます。
              アザさくログももうちょっとだけ溜まったらアップしよう!
              | sysmzk | 23:40 | - | - | - |
              にちじょう
              0
                よびましたよ!

                魔法陣から出ようとしてる絵なんだけど、
                さくちゃんを魔法陣に引っ張ってるように見える。
                水彩ぽい雰囲気に挑戦してみました。楽しいー!

                6月末くらいから描き始めたよんアザ絵も、もうすぐ20枚です。
                (下書き含めると25枚ちょっと)
                漫画以外だと、ここ数年で一番ハイペースなんじゃ…。
                アザゼルさん(プリチー)が描きやすいお陰だと思います。

                デュエマとかも描いてみたい。




                pixivにアザさくイラストをアップしました!
                少しサイズが大きいので、アザさくログとは別にしてみました。

                こういうパキっとした塗り方って自分の絵柄だとどうなのかしら…
                って思ってたけど思ってたよりしっくりきました。よかった。
                普段ハマってるジャンルが学園ものとか制服が多いので、
                ファンタジー!光ばーん!みたいな絵を描けて楽しかったです。
                ちなみにこっちはアニメカラーです><

                | sysmzk | 00:51 | - | - | - |
                サンドイッチ
                0
                  さくちゃんを挟んでみたよ!

                  ちっちゃい姿の方の手を描くのが一番テンション上がります。
                  ぷにぷにっとした腕の肉付きとか…密着率高い絵描くのすっごく楽しい。
                  原作だとぬいぐるみっぽいんだけど、アニメだと腕の感じがリアルなんだよなー。
                  手(腕)と脚が大好きなので、ついつい見ちゃいます。

                  今年の夏は、アザさくで始まってアザさくで終わったなぁ。
                  なんでだろう…仲良しな所は想像出来るんだけど、
                  イチャイチャしてる所が描けない…見るのは好きなんだけど。
                  あっちゃん→→→→→→←さくちゃんくらいのイメージ。美味しい。
                  また落描きが溜まって来たので、9月中にアップ出来たらいいな。

                  姿は違う同一人物を分裂させるのって、いいですよね!
                  コナンくんと新一で蘭ちゃんを取り合って欲しい…みたいな感じです。




                  pixivにりっちゃんの誕生日イラストをアップしました!
                  (この前下書きを載せた絵です)
                  りっちゃんおめでとう!大好きりっちゃん!
                  | sysmzk | 23:35 | - | - | - |
                  夏っぽい感じで
                  0
                    なかよし!

                    さくちゃんが腕に着けてるのは、タトゥーワイヤーブレスです。
                    昔流行ったなぁ…ネットで見つけて懐かしくなったので描いてみた。

                    ほっぺをくっつけてるのって、百合もですが可愛くて好きです。
                    せくはらしなければ、さくちゃんは密着しても怒らないのに。
                    でもせくはらしないとアザゼルさんじゃないので!
                    アザさくにめっちゃ夢見てるなってわかってる…ぐぬぬ。

                    均一な線+マニキュアおそろい!みたいな絵を描きたかったので満足です。
                    (下描きにポップな絵ってなんだろう…って書いてあった)
                    描いててすっごく楽しかったー!

                    オールバック苦手なので、大好きなんだけど全然魔界の方描いてないなぁ。
                    おでこキャラって描くの難しいけど見るのは好きです、おでこは良い…


                    遅くなっちゃったけど、りっちゃんお誕生日おめでとう!

                    急いで描いたので下描きですが…!
                    りっちゃんとソーダバー半分こしたい。

                    ちょっとずつ来年出れそうなイベントとか本とかの作業をしたいなぁと思います。
                    いつもギリギリで慌てるので、次こそは余裕を…持っt…毎回言ってるけど。
                    夏は手汗のせいで、ついつい紙から遠ざかってしまいます。
                    | sysmzk | 01:23 | - | - | - |
                    かまって!
                    0
                       
                      あざ→さくは構ってちゃんかわいいと思ってます。

                      4コマとかもいつか描いてみたいなーと…ぼんやり…。
                      ちょっと夏バテ気味なので早く秋になってほしいです><

                      少し遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れさまでした!
                      今回は行けなかったのですが、どうだったんだろう…。
                      今年は暑かったみたいですが盛り上がったんだろうなぁ!
                      また機会があれば行ってみたいです。


                      続きはイブニングのネタバレです。
                      続きを読む >>
                      | sysmzk | 00:18 | - | - | - |
                      アイス食べたい
                      0
                        アザゼルさんのぷにぷに指をぷにぷにしたい。

                        ベタベタしてる絵を描くのが好きなので、アザさくは描いてて楽しいです。
                        人間界バージョンが描きやすいので、ついついこっちばかりですが。
                        「○○買うてー」って言い方が好きです。
                        悪魔と一緒に買い物に行ったりするさくちゃんかわいい。

                        ちっちゃくなった時に、爪の部分がマニキュアみたいになるのが
                        すごくかわいいなーって思います。
                        マンダさんの赤い皮膚+蛍光ミドリの爪もおしゃれ。



                        アザさくは2倍美味しいです。(べーさくもだけど)

                        筋肉…高校の時に美術で石膏像?描いた以来です。
                        槍が描きたくて、のんびり進めてます。体格差萌え過ぎる。
                        差分で闇ゼルさんにしてみようかなぁ…。

                        エンディングのあっちゃん&べーやんバージョン、
                        台詞あるんだろうなーと思ってたら本当に合いの手多くて笑いました。
                        3頭身でわーわー言ってるのかわいい。


                        今回のコミケ、イクサガのエレク様無修正CDが出るって聞いて
                        すごく欲しいけど、暑さに勝てる気がしません…orz
                        | sysmzk | 00:55 | - | - | - |

                        PR

                        Calendar

                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        Profile

                        Recommend

                        pixiv

                        主催&応援中!





                        Search

                        Entry

                        Archives

                        Category

                        Link

                        Feed

                        Others

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        Mobile

                        qrcode