CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
委託&配信中です

メロンブックス

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

おさとうよっつ

<< 【おしらせ】百合フェア参加&委託情報 | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    COMITIA126お疲れ様でした!&委託情報
    0

      こんにちは、しもづきです。

      少し時間が経ってしまいましたが、COMITIA126お疲れ様でした!

       

      毎年、5月ティアに参加していて11月は初参加だったのですが、

      沢山の方に来て頂けてとても嬉しかったです。

      今回は、ほぼ全部クリスタで漫画を描いたり(線画以外)

      新しい事にチャレンジしつつ楽しく描けたので、楽しんで頂けるといいな…。

       

      今年も5月のみ参加予定でしたが、創作熱が上がってしまい

      久々に年2回のイベント参加でした。

      ここ3年くらいはサークル参加が年1だったので、

      半年に1回でもあっという間に感じますね。

      年に4回とか参加してた頃が懐かしいです…昔の自分すごいな〜!

       

      これからものんびり漫画を描いたり本を作れたらいいなって思っていますので

      よろしくお願いいたします。

       

      ■新刊について

      『朽崎さんは、顔に出る。』(B5/30ページ)

      サンプル:pixiv

      委託:メロンブックスとらのあな

       

      【あらすじ】

      いつもマスクをしているクラスメイトの朽崎さん。

      隣の席の女の子・花咲ちゃんは朽崎さんと友達になりたいけれど、

      ある日彼女の秘密を知ってしまって…?

      女の子2人が秘密を共有する、ほのぼの百合4コマです。

       

       

      今回の新刊は、赤面がいっぱい描けてとても楽しかったです!

      (女の子の頬に斜線入れてる瞬間が一番テンション上がります)

       

      ■既刊について

      5月のコミティアで発行した、ゆるふわOL×人見知りJKの百合漫画

      「初対面の2人がXXしないと出られない部屋に入ったら。」を

      再版&追加委託させて頂く事になりました。

       

      「初対面の2人〜」はこれ以上再版する予定が無いため

      もし気になって下さった方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!

       

      メロンブックスDL様、BOOK☆WALKER様にて電子書籍も配信中です。

       

      ↓バナークリックでサークルページへ↓

      メロンブックス

       

      ■連載中です(不定期更新)

      「わたしの先輩がちょろ可愛い」をニコニコ静画さんでのんびり連載中です。

      1冊目の一部web再録&新作を更新しています。

       

       

      | 同人活動 | 00:59 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:59 | - | - | - |