0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    遙提督せんぱい!
    0

      遙提督せんぱい&江ちゃん(168ちゃん仕様)
      版権絵に海軍が!って思って、ちょっと前に描いた絵です。
      ケッコンカッコカリなので右手に指輪してます。

      ふりー!二期も毎週楽しく見てます!
      というか、夏アニメ面白いの多くて…ばらかもん、野崎くん、るるもちゃんも好き。
      ずっと録画したままになっていたラブライブ!とアニマスも見ました。
      頑張る女の子ってキラキラしてて好きです。




      10月のスパークに申し込みました。
      まだ何も用意出来てないので、見えて来たらまた更新します。
      (168ちゃんトレードマークの×は修正しました…。)
      遙江ちゃん本とストラップ作れるといいな…!



       
      | sysmzk | 00:37 | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 00:37 | - | - | - |