スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    律澪オンリーお疲れさまでした!
    0
       
      お久しぶりです、しもづきです。

      すっっっごく遅くなってしまったのですが、律澪オンリーお疲れさまでした!
      スペースに来て下さった方、手に取って下さった方ありがとうございました。

      当日頒布した新刊&ストラップ、委託していた分も完売しました。
      (通販のお知らせも出来ず、すみませんでした…。)
      少しでも律澪好きな方に喜んでもらえるといいな〜って思ってます。

      スケブ&差し入れもありがとうございました!
      嬉しい事に初めてあんなに沢山描かせて頂いたのでペース配分がわからず、
      お待たせしてしまったりして…反省は次回に活かしたいと思います。
      消しゴムなどで紙がボロボロになってしまうのが申し訳ないので、
      次からスケブのみで色紙はお断りさせて頂くかもしれません…すみません!><

      終止テンパっていましたが、売り子してくれたリーさんが
      すごく華麗な対応をして下さったので大きなトラブルなども起こらずに
      最初から最後までとても楽しい時間でした!
      アフターイベントやパンフレットも、参加者全員が楽しめるような配慮に
      感動しました…主催さんが本当にいっぱいの律澪愛で作ったイベントだったなぁ。


      イベント後の打ち上げで、艦これを勧められたので少しずつ始めてみました。
      みんな可愛いのですが、五月雨ちゃん、羽黒ちゃん、川内ちゃん、衣笠ちゃんが
      とっても好きです。かわいい!
      | sysmzk | 17:41 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 17:41 | - | - | - |