Page: 1/1   
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    更新しました!
    0
      ごーちゃん!

      Free!最終回だけリアルタイム視聴したのですが、じーんとしました。
      おおお…ちゃんと完走して良かった。
      見て良かったなーって思うアニメでした。
      恋愛ラボもダンガンロンパも終わっちゃって寂しい。




      pixivにコナンくん漫画をアップしました!
      落書きは載せた事あるのですが、コナンくんタグ使ったのは初めてです。


      もうひとつ、Free!漫画もアップしました!
      ドラマCDを聴いたら、遙江と兄妹愛が半端無くかわいかったので。
      こっそり続きます。

      めずらしくPixivを沢山更新しました。
      ジャンルがバラバラですが、全部描いてて楽しかったです!

      ちょっと同人関係でお知らせがいくつかあるのですが、
      また落ち着いたら改めてまとめます。
      アザさくログももうちょっとだけ溜まったらアップしよう!
      | sysmzk | 23:40 | - | - | - |
      夏はすぐそこまで来てるんだなぁ
      0
        夏くらいまで絵が描けなくなりました。
        何も載せないのもあれかなーと思って、直前まで描いてた紅玉ちゃん。
        すぐ泣く赤面紅玉ちゃんマジちょろかわいい…。

        全然関係ないけど、こういう「ふえぇ…」顔を描くのが
        すごく好きだなって思いました。シン紅がすきです!


        少しだけお久しぶりです。
        コミティアから1ヶ月経ったんですね、はやい。
        次のイベントに向けてネタを少しずつ考えようかなと思います。
        シチュエーションを限定した百合本とか、いろいろ考え中です。

        梅雨から夏は手汗や湿気で絵が描きにくい季節だなーと思います。

        久々にボカロの曲を聴いたら、すごくはまってしまって
        最近ずっと聴いてます。
        歌詞がちょっと皮肉っぽいかんじで頭に残るなー。
        (本当の意味は作った方にしかわからないけど)

        ビビッドカラーがチカチカするのがなんかツボです。
        ピクトグラムもすき。


        ■委託中です(クリックで通販ページに飛びます)

          
        | sysmzk | 00:54 | - | - | - |
        こみてぃあ!
        0
           
          もうすぐ4月も折り返しですが、5月のCOMITIA104に出ます。
          すごく前(2011年)にpixivにアップした百合漫画の続き?みたいな話を
          描きたいなーと思ってて、思い切って申し込みました。

          締め切りが思ったより早くてヒヤっとしたのですが、
          これから頑張って準備します…百合描くの楽しい…!


          うたプリ2期、毎週楽しみに見てます。
          カミュ先輩が予想の5倍くらいインパクトある感じでびっくりしました。
          セシルがやっと仲間に入って良かったね…っていう気持ちです。
          全裸オープニングには「!?」ってなりましたw

          安定の春ちゃん天使、早く嶺ちゃんメイン回を見たいです…!
          | sysmzk | 23:10 | - | - | - |
          れいはる!
          0
            春コミで配布したれいはるペーパーまんがをアップしました。
            れいはる本当に可愛いです。

            れいちゃんは25歳だから春ちゃんと付き合い始まるまでに
            すごく色々考えそうだなーとか、結婚とか世間体とかお仕事とか。
            8歳差とか滾る…れいはる可愛くて好きです。

            アニメ二期で先輩も登場するけど、
            一期みたいに春ちゃんを好きになっちゃうフラグ立つのかなぁ。
            一期の時、6人にアタックされて「ふえぇ」ってなってたから
            先輩にも迫られたらアニメの春ちゃん卒倒しそう。


            春コミに行ったとき、503プチオンリーを開催されてて
            あー昔描いてたなぁとか懐かしい気持ちになりました。
            大佐と兄さんがウィンリィ取り合ったりとか
            幼なじみ3人でキャッキャしてるのが好きだったなー。
            | sysmzk | 00:19 | comments(0) | - | - |
            僕アリ3お疲れさまでした!
            0
              僕アリ3、お疲れさまでした!
              (↑はスペースに置いたドヤ顔冬馬さん)

              初めてのアイマスイベントだったので、
              電車の中で何度もぐるぐるしつつ、緊張しながら向かったのですが
              新刊やストラップをスペースに飾っているとテンションも上がって来て
              余裕を持って向かったはずなのに設営がギリギリに><

              有り難い事に、新刊は1時間経たない頃に完売しました。
              個人参加で完売は初めてだったのでびっくり…。
              「欲しい」と言って下さった方、すみませんでした。
              ストラップも沢山手に取って頂けて、すごく嬉しかったです。
              使って頂けるといいなw><

              新刊の再販は予定してないのですが、ストラップ春コミにも
              持って行く予定なので、もし宜しければ^^

              沢山の美人なレイヤーさんやお姉さん、優しい男性Pさんとお話出来て
              すごく楽しかったです!刺激になりました。
              美人さん本当多くて「美人ですねデュフフ」みたいな事ばかり言って
              すみませんでした…可愛い女の子好きなのでつい。
              うたプリ既刊も少し持って行ったので、うたプリのお話も出来たり。

              自分も沢山お買い物出来て、ほくほくですw
              好きな作家さんにご挨拶出来たし…直接伝えられるっていいですね。


              アフターイベントでは、冬馬さんのお誕生日ケーキの撮影会!

              ケーキ屋さんが聞き間違えたらしく、「あまがさ」になってるw
              名前を間違えられるのは、もはや冬馬さんの鉄板…!
              初めてアフターイベントに参加したのですが、トークが面白くて
              ずっと笑いっぱなしでした。

              差し入れも沢山頂いてしまって…ありがとうございます!
              春コミ原稿やりながら美味しく頂きます!

              スタッフさんや参加者さんの愛をいっぱい感じた
              暖かいイベントでした。
              もし次回開催されたら、次も絶対参加します!><

              お疲れさまでした、ありがとうございました!


              次回のイベント参加は春コミです。
              申し込みジャンルはうたプリ&セイクリで。
              新刊はセイクリの予定…。
              うたプリは既刊を持って行きます。

              ここんとこ参加したイベントが、
              うたプリ→ジュピター→セイクリなので、
              ずっとCVてらしーキャラのターン。

              セイクリも大好きで大好きで仕方ないジャンルなので、
              原稿がんばってきます!
              | sysmzk | 18:16 | comments(0) | - | - |
              あるまさん
              0
                 
                春コミ発行予定のアルルリ本表紙アルマさん。

                やっぱり冬馬さんとの描き分けが出来てない…です^o^
                気持ちアルマさんの方が面長意識して描いてるんですが、難しいー。

                春コミ本と木星オンリー同時進行なのですが、
                思ったより時間無くて…やばい。
                今年は余裕を持って!って思ってたのに。
                嶺春描こうと思ってたけど、厳しいかなぁ…。

                春のイベントはもう一つ参加予定なのですが、また落ち着いたら。
                去年以上に色々描きたいなーと思ってます。


                最近BOXとかでチラホラ名前を見るので、
                久々にグレンラガンのMADを見たら…キタンんん!
                やっぱりシモニアとキタン好きだなぁ。

                キタンは一部の黒い胸空きルックが好きです。
                腕の筋肉すごいのに、ウエストめっちゃ細い所がいい。
                | sysmzk | 02:49 | - | - | - |
                できあい!
                0
                   
                  ドルソン聴いてたら、れいはる漫画が出来てた。溺愛!

                  溺愛ってタイトルなのに今夜は帰さないお泊まりソングとは。
                  かっこいいれいちゃんの入った曲だったけど、
                  自分が漫画描いたらいつも通りな感じになりました。

                  べたべたーってしてるの描きたかったので満足です。
                  れいちゃん→春ちゃんの呼び方を「ハルハル」か
                  「後輩ちゃん」にするか悩みます。
                  8歳差美味い。

                  早く先輩の本気が見たいです。
                  公式のれいちゃんの唇がすごく色っぽいですね。アヒル口…!
                  みんな本当に魅力的で春ちゃん可愛くて幸せ。

                  カミュが20歳って事に動揺と驚きを隠せない。
                  | sysmzk | 01:19 | - | - | - |

                  PR

                  Calendar

                        1
                  2345678
                  9101112131415
                  16171819202122
                  23242526272829
                  30      
                  << April 2017 >>

                  Profile

                  Recommend

                  pixiv

                  主催&応援中!





                  Search

                  Entry

                  Archives

                  Category

                  Link

                  Feed

                  Others

                  無料ブログ作成サービス JUGEM

                  Mobile

                  qrcode