Page: 1/2   >>
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    色々アニメ絵らくがき
    0
      全然更新出来てないので、ちょっと前に描いたアニメ絵の落書きなど(・ω・)


      りゅうまこちゃん!
      ちょっとEDが懐かしい感じで好きです。毎週楽しみ〜><
      男女だと、さついらさつが好きです。いらせんぱい可愛い。


      はとまだ!

      はとくんがマジ可愛過ぎて「びーえる描いてる〜」って
      気持ちにならない、不思議!
      でもまだらめせんぱいはうけだよ!(公式設定)



      年末のバタバタがすごくて、つい
      「これ、コミティア申し込めるのかな…」
      とかちょっと弱気になったりしますが、申し込みしたいなぁ。

      ↓最近のpixiv更新はこちらです。↓


       
      | sysmzk | 02:44 | - | - | - |
      にちじょう
      0
        よびましたよ!

        魔法陣から出ようとしてる絵なんだけど、
        さくちゃんを魔法陣に引っ張ってるように見える。
        水彩ぽい雰囲気に挑戦してみました。楽しいー!

        6月末くらいから描き始めたよんアザ絵も、もうすぐ20枚です。
        (下書き含めると25枚ちょっと)
        漫画以外だと、ここ数年で一番ハイペースなんじゃ…。
        アザゼルさん(プリチー)が描きやすいお陰だと思います。

        デュエマとかも描いてみたい。




        pixivにアザさくイラストをアップしました!
        少しサイズが大きいので、アザさくログとは別にしてみました。

        こういうパキっとした塗り方って自分の絵柄だとどうなのかしら…
        って思ってたけど思ってたよりしっくりきました。よかった。
        普段ハマってるジャンルが学園ものとか制服が多いので、
        ファンタジー!光ばーん!みたいな絵を描けて楽しかったです。
        ちなみにこっちはアニメカラーです><

        | sysmzk | 00:51 | - | - | - |
        サンドイッチ
        0
          さくちゃんを挟んでみたよ!

          ちっちゃい姿の方の手を描くのが一番テンション上がります。
          ぷにぷにっとした腕の肉付きとか…密着率高い絵描くのすっごく楽しい。
          原作だとぬいぐるみっぽいんだけど、アニメだと腕の感じがリアルなんだよなー。
          手(腕)と脚が大好きなので、ついつい見ちゃいます。

          今年の夏は、アザさくで始まってアザさくで終わったなぁ。
          なんでだろう…仲良しな所は想像出来るんだけど、
          イチャイチャしてる所が描けない…見るのは好きなんだけど。
          あっちゃん→→→→→→←さくちゃんくらいのイメージ。美味しい。
          また落描きが溜まって来たので、9月中にアップ出来たらいいな。

          姿は違う同一人物を分裂させるのって、いいですよね!
          コナンくんと新一で蘭ちゃんを取り合って欲しい…みたいな感じです。




          pixivにりっちゃんの誕生日イラストをアップしました!
          (この前下書きを載せた絵です)
          りっちゃんおめでとう!大好きりっちゃん!
          | sysmzk | 23:35 | - | - | - |
          夏っぽい感じで
          0
            なかよし!

            さくちゃんが腕に着けてるのは、タトゥーワイヤーブレスです。
            昔流行ったなぁ…ネットで見つけて懐かしくなったので描いてみた。

            ほっぺをくっつけてるのって、百合もですが可愛くて好きです。
            せくはらしなければ、さくちゃんは密着しても怒らないのに。
            でもせくはらしないとアザゼルさんじゃないので!
            アザさくにめっちゃ夢見てるなってわかってる…ぐぬぬ。

            均一な線+マニキュアおそろい!みたいな絵を描きたかったので満足です。
            (下描きにポップな絵ってなんだろう…って書いてあった)
            描いててすっごく楽しかったー!

            オールバック苦手なので、大好きなんだけど全然魔界の方描いてないなぁ。
            おでこキャラって描くの難しいけど見るのは好きです、おでこは良い…


            遅くなっちゃったけど、りっちゃんお誕生日おめでとう!

            急いで描いたので下描きですが…!
            りっちゃんとソーダバー半分こしたい。

            ちょっとずつ来年出れそうなイベントとか本とかの作業をしたいなぁと思います。
            いつもギリギリで慌てるので、次こそは余裕を…持っt…毎回言ってるけど。
            夏は手汗のせいで、ついつい紙から遠ざかってしまいます。
            | sysmzk | 01:23 | - | - | - |
            かまって!
            0
               
              あざ→さくは構ってちゃんかわいいと思ってます。

              4コマとかもいつか描いてみたいなーと…ぼんやり…。
              ちょっと夏バテ気味なので早く秋になってほしいです><

              少し遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れさまでした!
              今回は行けなかったのですが、どうだったんだろう…。
              今年は暑かったみたいですが盛り上がったんだろうなぁ!
              また機会があれば行ってみたいです。


              続きはイブニングのネタバレです。
              続きを読む >>
              | sysmzk | 00:18 | - | - | - |
              アイス食べたい
              0
                アザゼルさんのぷにぷに指をぷにぷにしたい。

                ベタベタしてる絵を描くのが好きなので、アザさくは描いてて楽しいです。
                人間界バージョンが描きやすいので、ついついこっちばかりですが。
                「○○買うてー」って言い方が好きです。
                悪魔と一緒に買い物に行ったりするさくちゃんかわいい。

                ちっちゃくなった時に、爪の部分がマニキュアみたいになるのが
                すごくかわいいなーって思います。
                マンダさんの赤い皮膚+蛍光ミドリの爪もおしゃれ。



                アザさくは2倍美味しいです。(べーさくもだけど)

                筋肉…高校の時に美術で石膏像?描いた以来です。
                槍が描きたくて、のんびり進めてます。体格差萌え過ぎる。
                差分で闇ゼルさんにしてみようかなぁ…。

                エンディングのあっちゃん&べーやんバージョン、
                台詞あるんだろうなーと思ってたら本当に合いの手多くて笑いました。
                3頭身でわーわー言ってるのかわいい。


                今回のコミケ、イクサガのエレク様無修正CDが出るって聞いて
                すごく欲しいけど、暑さに勝てる気がしません…orz
                | sysmzk | 00:55 | - | - | - |
                ぽーず!
                0
                  去年、色々なポーズを描けるように練習しようとしてたのですが
                  2枚目で挫折してたのを思い出し(…)1年振りにリベンジ!

                  全部綺麗に塗って…だとまた続かない予感がするので、
                  好きなベタ塗りでのんびりやっていけたらいいなーって思います。

                  今まで絵を描く時、線は黒か茶色ばっかり使ってたのですが
                  最近紫とかちょっと派手目な色が可愛くてマイブームです。

                  ポーズマニアックス様を資料にして描いてると、
                  あーやっぱり二次元ってものすごいデフォルメしてるんだなって実感。
                  見ながら描くと頭身が高くなります。デフォルメむずい…。

                  なんか気になってこのポーズ描いたけど、何をしてる所なんだろう。
                  制服なのは趣味です(・ω・)

                  この、腰をひねった時の背中のライン、たまらないなー。
                  ひざ裏の筋?もだいすきです。



                  そういえば、ブログなどでちょくちょく載せてたよんアザ落書きが
                  溜まって来たのでまとめてみました!
                  半分アザさくです、愛です。
                  | sysmzk | 01:04 | - | - | - |
                  夏はカレー食べたくなります
                  0
                    口についてるのはカレーだよ!

                    そういえば垂れ目あんまり描いた事無かった。
                    あとペンギンべーやんも初めてちゃんと描きました。
                    見ながら描いたけど、べーやんの指すごい。
                    黒ベタってどう塗ればいいのか…いつまで経っても慣れません。
                    でも、あっちゃんより描きやすかったです。

                    べーさくは不器用べーやん×鈍感さくちゃんが萌えます。
                    ペギさくもかわいくて好き。
                    そういえば、なんでべーさくは姿によってCP表記違うのに
                    アザさくは一緒なんだろう…。

                    もうすぐよんアザ落書きが10枚なので、
                    描けたらpixivにまとめてアップしようかなーと思います。



                    はー本当スピナーのオープニングたまらん。
                    ヨーヨーの技してる時ぬるぬる動くとことか…たまらん…。
                    アニメの中村名人ほんとかっこいい。
                    ごめんよ僕のファイアボール…。

                    何故かキメルのYOYO!もコミックス買ってます。
                    ハイパーヨーヨーすきだなー技出来ないけど。

                    オープニングって何でこんなにテンション上がるんだろう。
                    ロックマンとビックリマン2000は今見ても絵がかわいい!
                    高取ヒデアキさんの歌はほんといいなぁ。
                    | sysmzk | 01:03 | - | - | - |
                    あごくい
                    0
                       
                      これ「顎クイ」って言うんですね。

                      「そういえば褐色ってあんまり塗った事ないかも」とか思った。
                      (レンくんはゲームだと褐色だけどアニメだとそうでもないよね)
                      あっちゃんは褐色というよりもっと…グレーぽい感じなのかな。

                      あっちゃん、あのヤギ脚としっぽが本当かわいいです。
                      人間界でもアザゼルさんが歩く度にカコッ、カコッ!って音が入るのとか、
                      アニメはそういうところ細かくてすごいなーって。
                      たまに劇場アニメ並みにぬるぬるっと動くのとかも。
                      2期OPで魔界あっちゃんがアップの時、しっぽがにょろんって出る所が好きです。

                      あれから、よんアザのCDやら1期のBDを集めたりしてました。
                      2期とか何周してるんだろう…ううう好き…ひどいけど。
                      1ヶ月待ったイブニングが楽しみ過ぎてやばいです。


                      今期は鯖アニメと同じくらい春から見てるデュエマV3が好きです。
                      高木さんの声目当てだったはずなのに、普通にはまってしまいました。
                      カードのルールはわかってないけど、コロコロアニメ好きなので爆丸も視聴中。
                      (スピナーのDVD化、ずっと待ってます><)

                      カツドンかわいい、もふもふしたい。

                      本編でもカツキングが出るとテンション上がるんだけど、
                      最強だったりあっさり負けたりするので未だに強さがわかってません。
                      主人公補正…?

                      カツドンは何でカツキングになると標準語になるんだろうとか、
                      プロメテウスさん何でクリーチャーなのにスーツなんだろうとか、
                      プロメテウスさんクロスファイアの事好き過ぎだよーとか、
                      ヨミ様は最後までゴッド・リンク大好きだったなとか、
                      零ちゃんかわいいよお…とか思いながら見てます。

                      人物とクリーチャーのCGの差に最初「!?」ってなってたけど
                      だんだん慣れてきました。
                      エンディングが気付くと頭の中でぐるぐる流れてます。
                      い・く・ぜ!しょーうかーん!

                      2頭身のキャラと人間の組み合わせって本当滾るなぁ。
                      あと、進化するとめっちゃかっこよくなるとか。
                      子供向け作品の王道だけど、そういえばよんアザもそういう要素あるかも。


                      すごい途中からなのですが、トリコも見始めました。
                      小松がすごくヒロインですね!トリコがいけめんだなぁ…。
                      | sysmzk | 22:37 | - | - | - |
                      りばいばる
                      0
                        アザゼルさんにすっかりハマって毎日楽しいです。

                        たまたま録画してた二期をまとめて見たら…まさかの春アニメ枠ダークホースでした。
                        さくちゃんが大好きなみんなが可愛いんですが、アザさくが一番好きです。
                        あっちゃん、さくちゃんの事どんだけ好きなの…。
                        なんだかんだで仲良しな芥辺一家がだいすきです。

                        オープニングの曲にはまると、大体本編もハマる気がする。
                        (セイクリもオープニングの映像と曲に一目惚れしてハマったなー)
                        二期終わっちゃった寂しさで、我慢してたOAD買ったりとか
                        一期のBD揃えたいなーとかばかり考えてます。

                        何も考えないで見れるアニメっていいなぁ…食事中見れないけど。
                        10巻が夏発売→秋発売に変更されてたけど、やっぱ特典関係かなぁ。

                        十字線の意味が完全になくなってる。

                        アザゼルさんとさくちゃんは、膝に乗せたり、膝枕したり、
                        肩車したり、お買い物の時は手をつないだり…
                        スキンシップが多くてかわいいです。
                        上半身は脂肪がぷにぷにだけど、ヤギ脚チクチクしそう。

                        魔界あっちゃん&さくちゃんも、人間界アザゼルさん&さくちゃんも
                        どっちも好きなんだけど、描きやすいから人間界バージョンばっかりになりそう…
                        いけめんと筋肉むずかしい。


                        そういえば、pixivにひとつだけアップしてました。
                        この作品、ほんとにセコムさんが安定しすぎ。

                        ほぼ月イチ更新になっちゃってるので、もう少し更新したいなぁ。


                        pixivにムギちゃん誕生日イラストをアップしました!けいおん久々。
                        ムギちゃんだけはお誕生日描くの2回目です。
                        ムギちゃんだいすき!むぎゅうううう!
                        | sysmzk | 03:58 | - | - | - |